今回はXBOXのSEGAGTOnlineをプレイしてみてました!(^o^)

あまり初代XBOXのソフトを紹介していませんがそこそこ?あるので随時紹介していきたいと思います(^o^)

初代のSEGAGTはドリームキャストで発売されて少しマニアックな車種の種類が話題に?なってはいませんがそのマニアック差を更に進めたのがXBOXのSEGAGTになります(・∀・)ノ
そして続編としてOnlineが発売になりましたがオンライン以外は前作とさほど変わらないですね(^o^;)

タイトル画面になります(^-^)
D4に対応したのですが画面比率は4:3になっています。

メニュー画面になります。
今回は続きのSEGAGT2002をプレイします(^3^)/
ここからは16:9になります。

SEGAGT2002のメニュー画面になります(^-^)
基本モードでGRAN TURISMOモードと同じような感じでレースをして賞金を稼いで車をパワーアップしていきます!(^o^)
ガレージには実際に乗っている愛車と同じDR30にしています(* ̄∇ ̄)ノ

さっそく賞金稼ぎをするためにイベントレースをしてみます(^-^)

今回はゼロヨンで稼いでみます!(*・∀・*)ノ
初めての相手はシビックタイプRが相手です!(^o^)

無事に勝利すると次のレースに進むことが出来ますが負けると獲得した賞金はパァ~!になっちゃいますがもちろんトライします(о´∀`о)

ゼロヨンのリプレイ画面になって相手はスープラ2800ですが日本名ではセリカXXですね(^-^)

次々勝っていって最後の相手はヴァイパーGTです!(*・∀・*)

リプレイですが見ての通り負けてしまい賞金没収されてしまいました(´Д`)

気を取り直して普通のレースで稼いでみます(^3^)/

ゲーム画面になります(^o^)
ドライバーズビューになります(^-^)

今回は無事に1位でゴールしました!\(^o^)/
見るといろいろな年式車種が入り乱れてますね(о´∀`о)

通常のリプレイではいろいろなカメラワークでかっこよく見ることが出来ます(* ̄∇ ̄*)

続いて同じ車種のみでのレースになります(・∀・)ノ

今ではこんな光景を見ること出来ないですね(* ̄ー ̄)

このXBOXのSEGAGTは旧車にスポットを当てているのでこの頃の車が好きな人にはたまらないラインナップになっています(^-^)

ゲーム自体もWOWが担当しているのでなかなかいい挙動をしているので個人的にはとても大好きな作品ですね~(  ̄▽ ̄)もちろん今ではオンラインは修了していますが有ると安いので旧車好きな人は是非プレイしてみてください!(^o^)

また次回もよろしくです!(^-^ゞ