今日はビデオゲームミュージアムロボット深谷でまいきぃ奥田さんがファミコンブースを作るということなので行って来ました!(* ̄∇ ̄)ノ
片道一時間弱ぐらいで到着です(*・∀・*)ノ

お店の外観はこんな感じです(^o^)

店内に入るとレトロゲームが所狭しと並んでいます!(*≧∀≦*)

パワードリフトの可動式筐体も久しぶりにみました~(  ̄▽ ̄)
その後ろにはダライアスバーストが(* ̄∇ ̄)

カワウソさんが好きなスプラッターハウスも置いて有ります(*´∀`)
密かにけんずぃ~さんがやりに来るという源平東魔伝が有ります(;゜∀゜)

とりあえずダライアスバーストをプレイしましたが・・・な結果で(^o^;)



そしてファミコンブースお店の入り口付近に設置されていました!(*・∀・*)ノ

そして隣の怪しい格闘ゲームはσ(^_^;)?

せっかくなので忍者くん阿修羅の章をプレイしましたが難しいですね(^^;

最後にアーケードのファンタジーゾーンをプレイしてもう少しで2周出来そうだったけどやられてしまいました(^o^;)

まいきぃさんといろいろな話や餓狼伝説スペシャルで対戦したりと楽しい時間を過ごすことが出来ました!(*・∀・*)ノ

いつもイベントお疲れ様ですm(__)m

まいきぃさんとは家が近いので今度は是非群馬の壁?を見に来て下さい!(⌒0⌒)/~~

怪しい物が沢山?有る戦闘力53000の実力を?(;゜∀゜)

今日はお疲れ様でした!(*・∀・*)ノ
またイベントがあれば足を運びたいと思います(^o^)

今日はありがとうございました!(^o^)

また次回もよろしくです!(^-^ゞ