今回はPS4の夏色ハイスクル青春白書をプレイしてみました!(^o^)

ジャンルはいちよう恋愛シュミュレーションになるのかな?σ(^_^;)?でも○ンチラがメイン?(;゜∀゜)

タイトル画面には主人公と女の子達がいますね~( 〃▽〃)でも中心の文にはマイメモリーは○ンツの写真ばっかり?人( ̄ω ̄;)

メニュー画面ではもちろんニューゲームを選択します(* ̄∇ ̄)ノ

スタートすると夢が島高校に転校してきます(^o^)

名前にはもちろんマコトですね(´∇`)

恋愛ゲームには定番の幼馴染みになります(´∇`)

そして幼馴染みのめぐに転校初日に新聞部に強引に勧誘されてスクープを撮るためにカメラマンに抜擢されると基本操作画面に移りますが仰向けで寝そべることが出来るということは・・・(* ̄ー ̄)

さっそく学校内を散策しながらスクープ?を撮っていきます!(*・∀・*)ノ


でも




ホントは




スクープよりも





撮りたいものが・・・






そこはやっぱりスネークしながら近づいて行きます(〃ω〃)
う~ん!もうちょっと!(*≧∀≦*)



よし!


○ンチラゲットだぜ!(o≧▽゜)o

おっと!ここにも良い被写体が(*´∀`)

でもそんな事ばかりしていると・・・




生活指導に捕まってしまいました(´Д`)
もうこんなことは2度としませんm(__)m
なんて言ってもまたすぐさま行動開始です!(*・∀・*)ノ

いちよう恋愛ゲームなので特定?の女の子の好感度を上げたりします(;゜∀゜)

ここでは一緒に下校するというイベントが有って成功すると好感度を上げることが出来ます!(* ̄∇ ̄)

基本はオープンワールドなので島のどこでも移動することが出来ます(・∀・)ノ

もしかしたら他にも有るかも?だけど移動にはチャリを使うことが出来ます!(・ω・)ノ

グラフィックはPS4としては?(;゜∀゜)

オープンワールド定番のお使いクエストやマップ画面にもヒントが少ない感じなので何をしていいのかわかりずらいのが少し残念かもしれないです(^o^;)でも初めての恋愛オープンワールドゲームという新しい試みはとても好感が持てる作品ですね(*・∀・*)ノ

次回作ではその辺が解消されればただの○ンチラを撮るだけのゲームになるじゃないかな?(´∇`)

でも引続き○ンチラを撮りまくっていきたいと思います(*≧∀≦*)

また次回もよろしくです!(^o^ゞ