新年度を迎え、すでに1ヶ月が過ぎようとしていますね


そしてこの時期は様々なストレスで髪も頭皮も敏感になりがちです

増えてくる紫外線量…
冬からの乾燥によるダメージ…

環境の変化からくる疲れやストレスが、髪や頭皮に影響を与えることもあるようです


シップスでは癒しメニューや頭皮ケアのメニューも充実しておりますので、ぜひご相談ください



まずは疲れやストレスをためないために、美容室でリフレッシュも良いですが
自分の好きなことをしたり、美味しいものを食べたり
リラックスできる時間をつくるのも大事ですよね

ちなみに私は美味しいものを食べてリラックスするのが好きです
さっそく今日もコンビニで気になった新商品があり購入しました

{B9ACB6B4-FBA1-465F-BF75-9032F3C376CB:01}

右の大きいパンなのですが

大きいだけじゃなく
ズッシリ重いんです

ずんだとホイップ
ステキな組み合わせですよね

美味しく頂きました~


アシスタント相澤