絶捨離 | Shipsハコダテ

絶捨離

この間、ご報告したので
もう書かないと見せかけましたが・・・

書いちゃいます!@しんぼです。



実は、最近疲労でなのか
図書館で卒論してなのか

発熱しました。

疲れて熱出したのか、
知恵熱なのかは
いまだになぞです。笑




話は変わりますが、
部屋を大掃除中です。


タイトル通り、
「絶捨離」
を実行しました!

まずは大量に服を処分しました。
後輩がいくつかもらってくれました。
ありがたい。

そして、今回就活の資料も処分を決行しました。

うっかり見返して時間をくいました。笑

そこで、気づいた。

就活という短い時間の中で、自分の考え方はずいぶん変わった。

ノートや資料を見ても、時間を重ねていくことにより
志望する会社や
自分の考え方の軸が
その時は分からなかったと思うけど、
今の自分にちゃんと繋がるように変化していってる。

時間って、ちゃんと自分とリンクしてる。

だから、無駄な時間なんてないんだなー。
そう実感しました。

きっとこうしている今も
少し先の自分とリンクしてるんだね。



明日のあたしが元気に頑張れますように。

今日のあたしより。










しんぼ