夏休み♪ | Shipsハコダテ

夏休み♪

ついに夏休みっぽい夏休みキター‼
先月のバイト三昧から一転して
只今、夏休み満喫中@しんぼです。



iPhone入手いたしまして、
本日iPhoneから更新です( ´ ▽ ` )ノ




夏休みですが、

相変わらず新潟帰省しとります。
同級生とごはん、カラオケ、ドライブ…
楽しすぎますッ!


お酒は飲みません!
意外?
いえ、あたしの周りはナチュラルハイなのです。笑


そして、明日の昼から東京に向けて出発‼
手土産に日本酒持って♪
お姉ちゃんたち楽しみにしててね♪(´ε` )



あ、就活はといいますと。

今回の帰省で面接を少しして来ます。
ちなみにもう1つは終わりました。



あたしに素敵なご縁が巡り巡ってきて、
この場でご報告出来る日が来るように日々笑顔で前向きに過ごせるようにしたいと思っています。




いつも雑記ですが…
このへんで。


明日もたくさん笑えますように。








しんぼ