帰ってきたー | Shipsハコダテ

帰ってきたー

今日函館に帰ってきました。
ついさっき。
なんだか眠くて寝てました@しんぼです





実家に帰って
試験も無事に終わり
夏物の洋服も少し入手できました。




今回の帰省も得るものがあって
良かったよ実感しています。






今日は最近読んだ本をご紹介します。


「親が死ぬまでにしたい55のこと」

という本です。



最近、親の大切さを実感してるので
思わず買ってしまった一冊です。



55パターンの親孝行話が載っているのですが
電車の中で読んでいて
うるっとするような話もたくさんありました。


あたしも親孝行しなきゃなー。


まずは就活の良い報告をするのが
親孝行だと思って頑張ります。




親は大事にしようね。























しんぼ