OJIYAシティ!!! | Shipsハコダテ

OJIYAシティ!!!

やっとこ電車から開放されました。
座るだけってのも疲れます。
体がなまってくのが目に見えてわかるよー@しんぼです




今、実家に着きました。

お父さんが駅まで向かえにきてくれました。


おうちに着いて、
やっとネット環境にありつけたので
PC更新できます。

ケータイに比べると楽チンでしょうがない。

このブログのおかげでタイピングもだいぶ早くなりましたよ。



今回の帰省は地元中小企業の試験が目的です。
受けた感じとかをまたUPしたいと思います。



とりあえず、これからおばあちゃん・おじいちゃんのおうちに顔出してきます。
親孝行ならぬ
祖父・祖母孝行。笑




それではまた~ヾ(@°▽°@)ノ















しんぼ