おべんと♪るんるん♪ | Shipsハコダテ

おべんと♪るんるん♪

今日は気候が程よいなー。
遠足とかピクニックに行きたくなるなー♪
あーるーこー、あるーこー、わたしはーげんきー♪@しんぼです




今日はおなかが減ったので、famfamにお弁当を買いに行きました。
ついでに売り子も手伝ってきました!


そして・・・
そのお弁当がこちらッ!

$Shipsハコダテ


ホントおいしい!
魚まさ天才!
地産地食ばんざい!


函館の学生も色んなこと頑張ってます!



よーし、あたしも頑張って志望動機書くぞー!
書きたいことありすぎて、まとまらなかったらどーしよー。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ



まぁ、あたしなりに頑張るっきゃないな!










しんぼ