若いなー。笑 | Shipsハコダテ

若いなー。笑

新しいPCはいいなー♪
画面とかちょーキレイ!
スバラシイ!ヾ(@^▽^@)ノ@しんぼです



今日はちゃんとマサの家に行き、
もろもろPCを設定してもらいました。


いやー、軽いし黒いし
ホントいい!
出来るな!おぬし!笑



はい。

そして、今日は予告通り
In the Loopの例会でしたー。

ホント若いなー。
1年生もたくさん入って
活気がすごーい!
わんさか盛り上がっています!

$Shipsハコダテ



只今、学祭が近くてみんなでチームワーク発揮してます!



こんな仲間たちなんて学生のうちじゃないと作れないよね。
ホント人に恵まれる人生だなー、あたし。
こうやって楽しい毎日が送れていることに感謝せずにはいられない。


ホントみんなありがとう!




こんな楽しい毎日、
かわいい後輩たちに感謝せずにいられません。




みんなありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



急に歳をとったと感じました。笑









しんぼ