合宿 | Shipsハコダテ

合宿

函館は天気がいいです。
いやー、あったかいね。
おうちの中で半袖です。
もう寝汗かいちゃったよ@しんぼです


昨日はあたしが一昨年、去年とやっていてお祭り実行委員の合宿がありました。
OGとして、顔を出してきました。
今年はどんな色になるのか楽しみです。

このお祭りはあたしにとって
「転機」
であったと思います。


大切な友達ができて
時には恋もして
大学生生活をただ送っていたんじゃわからないくらいの忙しさを味わって・・・

何よりマサに出会ったのです。

マサに出会わなければ、このShipsも今頑張っていないんじゃないかと思います。




あたしはもともと何にも持っていない、行き当たりばったりの人間で、
成るように成る。と今よりずーっと思ってた。
何にもしてないのに。
何にもしてないから成るようには成らなくて。

そんなのを人のせいにしたり、
自分は知らないふりしてました。

情けないね。


今も十分情けないけど。




なんだか情けないこと書いて終わってしまった。




そんな日も良しとしよう。










しんぼ