HB♪ | Shipsハコダテ

HB♪

最近の函館は雨模様。
最近のあたしは東京事変の雨天決行がリピートぎみです。
ホントいい曲なんです。
共感しますねー。
ホントにそーなの!@しんぼです




今日は友達の誕生日。
HB(ハッピーバースデー)です。


人に祝福されながら
歳をとることができるって
この上なく幸せなことだと思う。


自分のことを誰かが憶えていてくれて
自分のことを考えてくれるから
お誕生日を祝ってくれる。


まず、お誕生日ってね。
お母さんとお父さんが出会わなくてはないし、
お母さんがおなかを痛めて
産んでくれないとないんだよ。


そんな風に思ったら、
ホントにお母さんが恋しくなって
今日電話をしてしまいました。


お母さんの声を聞いたら
すごく安心して
あったかくなった。


少し前にお母さんと話したときも
すごく泣ける言葉をかけられて
切ったあと、わんわん泣いた。


ホントにホントに大事な存在。





遅めの母の日で
プレゼントでも送ろうか。











しんぼ