GW~お花見三昧~ | Shipsハコダテ

GW~お花見三昧~

こんばんわー!
わー!わー!
声がよりハスキーになってるー!
こまたー!!うひょー!@しんぼです。



GWも終わっちゃった・・・
といっても学校もあんまりないので、
相変わらずな日常なのです。




はい。
それで、GWの出来事を書きます。



GWは結構飲んだくれてました。笑

5日はブログにもあげた北ラボのお花見。
北ラボのみんなが集まり、
IntheLoop・famfam・Shipsハコダテの仲間たち。
久しぶりに会う子たちもいて、嬉しかった(*^^)v
そして、函館のすんごい方たちもいらっしゃってました。
青年会議所の理事、イカール星人の生みの親、うまい寿司なら函太郎の社長、函館の素敵ベンチャー企画の社長・・・・などなど。
ものすごいメンツでものすごく美味しいお花見でした。
出てくる料理もfamfamの素晴らしき食材。
いやー、美味しく楽しくて最高でした。

ほいで、2次会のために一年生たちを引き連れカラオケに行きました。
歌いすぎて、ハジケすぎて・・・
のどが次の日しんどかった。笑



そして8日はIntheLoopのお花見。
ジンギスカンパーティー♪
みんなで焼き肉しながら飲みました。
桜もたくさん咲いていてスバラシイ!
久しぶりに酔っぱらうまで飲みました!
いやー気持ちいい!
いやー頭痛い!笑
そいで、よーく寝て、
後輩とすき家。
そのあと、ゲンちゃんの山岡家に付き合い、
いろんな話を聞いてもらいました。




ほんと濃いGWでした。
こういう日たちがあるから頑張れるんだ。

あたしもまだまだ頑張るぞぃ。





おーし!
明日からも頑張るぞー!!!












しんぼ