4/12が終わったね。 | Shipsハコダテ

4/12が終わったね。

世の中はGW!
北海道はこれからがお花見シーズン!
お花見のお誘いもあって嬉しい限りです♪
昼間から酒が飲めるなんてスバラシイ!
酒盛りじゃー!@しんぼです。





この間、壁打ちをしてきました。



すごくいい壁打ちでした。



軸が見直せたり
あたし自身が見直せたり



これから頑張るきっかけの第一歩になったかな♪





色々ぐちゃぐちゃしてたけど、

ちょっこしスッキリしたかな。


まだまだぐちゃぐちゃしてるけど、

いいんだよ。



人生うまいこと出来てたりもするんだからね。





よーし、らしく頑張る♪




*************************


今日からバイト再開しまして、

いきなり、
なんの祭りなのか、
制服がはっぴになってた。

はっぴ勤務。笑

久々すぎて、足がむっちゃ疲れた。

でも、ちょっと有意義な気がして

るんるん♪しました。



あー、AKBの神曲借りたい。

会いたかったー
会いたかったー
会いたかったー
イエスッ!








しんぼ