凹凹凹・・・・凸 | Shipsハコダテ

凹凹凹・・・・凸

更新止まってすいません。
最近、諸事情で落ちていました。
でも、ちょっと上がってきている気がしなくもない。
なので、ブログ更新しようと思います。
これからもよろしくお願いします。@しんぼです。







最近、第一志望の会社の最終に行ってきました。
自分的には、あれがあの時の最善だったと思います。
ものすごく緊張してたり、
THE 面接って感じの面接で。

結果は大方予想つくとは思いますが・・・

落ちました。
見事にお祈りされました。

こんなに祈られるとは・・・

ここで、改めて氷河期だと実感しますね。


で、正直ものすごく凹みました。
泣けるなーって思った。

でも、今考えても・・・
あの時のあたしはあの時なりの最善を尽くしたと思います。
もう、しょうがないね。
これこそ、しょうがない。ご縁がなかったと思うしかない。


世の中の就活生の皆さんはどれくらい頷いてくれたのでしょうか。


こんなことがざらにあって、
みんな身も心もボロボロになってきてるよねー。


あたしも、正直頭がぐちゃぐちゃしちゃってます。

頭ではわかってるんです。
こんなとこで止まってる場合ではないこと。
でも、うだうだしちゃう。
いじいじしちゃう。
そんなのが現状。

頭で、プラスもマイナスも一揆に動いてて・・・
困惑しちゃう。

そんな時に、あたしには支えてくれる人がいる。
マサ、吉家、ぶんさん、ごんさん、おねえちゃん・・・
Shipsのみんな。



軸を見直そう。
あたしを見直そう。



大丈夫。
まだ、立てる。
ドラマで言ったら、8話くらいだ。

どんなドラマも、順風満帆でなんか終わらない。
主人公が思いっきり大きな壁にぶち当たって、
もうダメなんじゃないかってくらい凹んで、
そっから這い上がるじゃないか!

あたしだって這いあがる。

このままで終わったら、女が廃るぜ!


第9話に向けて、
一歩ずつ一歩ずつ。

時間は有限だ。













しんぼ