ビールはやっぱりクラシック! | Shipsハコダテ

ビールはやっぱりクラシック!

本日、函館に帰ってきました。
帰ってきたら、ちょっとホッとしました。
第二の故郷ですから。
いやー、北海道はビールが美味しくてスバラシイ!!!@しんぼです。



今帰ってきて、In the Loopに寄ってみたんですが・・・
素晴らしき賑わいを見せていました!!!
後輩たちでワイワイしてました♪
そんな中に混ざっていいのか・・・
もう21。
今年で22ですよ。
10代は若いなー・・・

そして今日は後輩たちが作ってくれたキムチ鍋です!
いやーうれしい♪
あたしは食べるだけです。
4年目の特権!笑





ここ1週間は実家に帰ってシュウカツしてました。
久々に合説に行ったり、
選考に行ったりしてました。


いやー、また持ち駒を増やさなきゃなー。
でも、結果が出るまでソワソワしちゃって動き出せない・・・・

そんな感じです。

でもやらなくちゃなので、やります!
やるって決めたもんね!!!




とりあえず、今日は鍋を楽しみます!!!!









しんぼ