ぼーっと | Shipsハコダテ

ぼーっと

メールでアップします。
多分指が疲れることでしょう(笑
今、実家@新潟で就活中です。
ちょうど今自分の部屋で物思いにふけってます。
真夜中にあー!!って叫びたくなる@しんぼです。






あたしごとですが、
最近の頭の中を書きます。



タワレコの看板に書いてあったことが頭にまとわりついてる。

私は素晴らしい人達に囲まれ、幸せに生きています。
時代を嘆いてる人は、その人自身に改善点があると考えます。(毛皮のマリーズ)

人生に「たられば」は無しだぜ!(横山健)



正直、あたしは時代を嘆いているのかもなー。
時代というより自分自身なのかなー?

たられば、使いまくってるのかなー?




何もかも納得しながら前に進めるわけない。

でも、少しずつそういう前進の仕方が出来ることを増やすべきだとも思う。


今は迷走していても、
何かしらゴールしたら…
素敵な迷走時間と思えるような、いい女になりたい。




最近、現実から逃避もよくします。

DVDにどっぷり。
韓流にはまるおばちゃんをバカにできません。笑



あー、人生謳歌したい。
いや、しようじゃないか。





ぐだらないアップですいません。






しんぼ