あたたかい日。 | Shipsハコダテ

あたたかい日。

最近はお天気も温かくなってきてる。
なんだかテンションもあがるなー。
気持ちもなんだかあたたかくなる気がする。
でもー、なんでだろ?
あたしが思い切って外出ると、
出ないほうがいいんじゃないってくらい天気悪くされる時あるな。
嫌われるみたいでセツナイ@しんぼです。




ここ最近の話。


この間はずーみーとマサと3人ですこぶる楽しい時間を過ごしました。
こんなに!?ってくらい笑ったりして。
幸せでした。
こうやって3人でいるのは久しぶりで、やっぱり3人の良さを感じました。
またこういう時間が作れる時が来たのね。
いつかがやっときた。
そんな感じもして、嬉しくて仕方無かった。
またたくさんこういう日は作れるね♪



そして、現在は新潟にいます。
実家の方の中小なんかも受けるので、
4月は毎週末新潟に帰る感じになります。
それもまぁいいかな?
大学生活でこんなに実家に帰れることってないと思うし。
実家生活を楽しみながら
就活も楽しむ!
あら?スバラシイ!!!



こういう日を
充実感を持って過ごす。

どんなになんでもない日でも、
ちょっとしたことに感情や感覚、感性をのせてみる。

そいうやって日々を過ごすと
1日1日楽しくて、濃い。

自分の感じたことを素直に受け止めてあげると、気持ちがすっきりする。

あたしは今大切なものを取りこぼさずに、大切にしたい。

そのためにも、いろんな感覚をくれる「毎日」はすごく大切。

昨日があったから今日はある。
今日があったから明日もある。

楽しい今日があれば、楽しい明日も作れる。



そんなことが思えるようになりました。










明日も楽しい日になる予感。







しんぼ