お告げ | Shipsハコダテ

お告げ

本日、非常にスピリチュアル!
神様は存在するー!そう信じられるかも♪
あら、ちょっとメルヘン女子じゃない( ´艸`)@しんぼです。



なんだかテンションの上がるようなスピリチュアル体験をしました。
しかも、スピリチュアルなだけでなく
下町要素も入ってしまってます。笑




みんなでやっているSNSのあたしの日記へ
みんなからのコメントに号泣。
内容は前回のブログに書いたようなものなんですが、
あったかい、このShipsがほんと好きです。
もう、みんな大好き!!!





そして、今日はなにかの思し召しでしょうか?

待ちに待った、第一志望群の企業からの最終の連絡がきたり。

友達が第一志望に内定をもらったとメールがきたり。

身内ネタですが、マサから内定もらって、就活終わると電話がきたり。

またまた身内ネタですが、ズーミーと連絡が取れて、会う約束をしたり。



なんだか、すごい!!!

もう、マサから電話をもらったあと・・・
じわじわと込み上げてくるものがあって、
自分のことみたく嬉しくなって、
なぜか泣いてました。笑
あたしの涙腺はどうなってるんでしょうか?
もう、自分でも制御不能です。笑


とにかく、今日はあたしが無茶苦茶ワクワクした日です!
いろんな思し召しのおかげ!

あたしは今Shipsのことを毎日考えてます。
今のあたしに出来ることはないかな?
とか
みんなは何を今あったらいいと思うのかな?
とか
あたし自身、Shipsに求めてるものは?
とか・・・

この時間は楽しくて仕方ありません!!

就活をやるのも大切!
だけど、一分一秒も暇がないわけじゃない!
だったら出来るよ!

やるぞー!!
動くぞ!
思ったら、即実行!



あたしだけじゃなくてみんなと。

一緒に頑張りたい!



あたし、ひとりじゃ何にもできない。
Shipsだってみんながいたからできたんだ!
就活だってみんながこうやって頑張ってるからできてるんだ!


なんだかワクワクしすぎて寝れなくなってる、しんぼでした。