今更ですが・・・ | Shipsハコダテ

今更ですが・・・

最近、感動したことはなんですか?
そんな、面接の質問の答えが今できました!@しんぼです




改めてこんなことを書いていいのかわかりません。
でも、言わずにはいられない。
忙しいとは思いますが、みなさんに読んでほしい。
今更ですが・・・



“ありがとう”


ほんとにあたしはみんなにちゃんと言えてないんじゃなかとおもいました。


最近、やっと函館に帰ってきてちょっと落ち着いてカオスだった部屋を片付けていました。
そして、ふとShipsみんなからドリプレでもらった色紙を見ました。
そしたら、びっくりするくらい泣いてしまいました。
それはもう、自分でもどうすることが出来ないくらい、ボロボロと。
BGMもAIのマイ☆フレンドだったしね。笑


出てくる言葉は「ありがとう」。
みんなの一言一言が、一粒一粒涙になっていきました。


あたしはこのシュウカツで多くの方の力を借りています。

Shipsのみんな、ぶんさん、ごんさん、おねえちゃん(勝手に)、えっこさん、東京Ships・・・
そして大好きなお母さん。

大好きな人たちの力をこんなに借りて、
情けないあたしじゃ、なにしとんじゃ!って怒られる。
「あたし、頑張ったよ!えっへん!」ってなりたい!
そして、全力の感謝をお返ししたい!
えっへん!てなれるの、はあなたのおかげです。って


じゃあ、今頑張ればいいんだけど。
とにかく、今ありがとうを伝えずにはいられませんでした。



こんなんで言い足りてるかというと・・・・
全然です。
衝動的ではありますが、

みんなにありがとう。


なんとしても伝えなくてはいけない気がしました。
きっと神様のお告げです。






まとまりないですが、







しんぼでした。