うぬー・・・ | Shipsハコダテ

うぬー・・・

昨日、久しぶりにAB型同士のゆるゆるコンビで
びっくりドンキーにハンバーグ食べに行きました。
幸せ♪おいしかったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
やっぱり食べるのは幸せ♪@しんぼです。



最近のマイブームは頭のお掃除です。

頭の中にある、たくさんの情報とか考えをちゃんと箪笥にしまうこと。

想い出とかー、聞いたこと、体験したこと。。。

あたしに頭は常に出しっぱなしになっています。
それゆえに混乱もします。
今、を見れなくなったりして。。。

今は今なのに。
これは夏物。これは冬物。みたいに整理しなきゃ。


いろんな人と話す機会が最近多いので、
色々な引き出しを開けながら話すことになるのですが、
そんな時も、出しっぱなしだと困りますね。

やっぱり整理は必要!



皆さんは整理してたら・・・
「あれ?こんなとこにしまってたの?」
ってことないですか?

あたしはしょっちゅうです。笑


頭も一緒だなー。なんて思います。

この会社の面接頑張らないとー!
ってなた時に、
なんで?って。
そんな時に頭の引き出しの奥から
根本が出てきたり。


自分の頭の中にはいろんなことがあったりするんですね。








もうちょっと整理をしたら、このブログでほんとの夢を
本気で書いてみたい「と思います。








しんぼ