しあわせにおなかは必要。 | Shipsハコダテ

しあわせにおなかは必要。

今、特上カバチの最終回の田村のちゅーに夢をみて
妄想膨らませて勝手にキュンキュンしました♪
あのちゅーは反則!でも、されたい!
ちくしょー!!!!@しんぼです。



最近はなんだか充実している気がします。
おなかの満たしも十分です。
ぷくぷく太ってる。
あー、おなかの満たしと幸せの満たしは比例しているのね。
アイスを筆頭にあたしを幸せにするものが世の中にあふれている。笑



シュウカツも満たされているのではないのでしょうか。

なんでか?

それはここにきて「自分」のことを自分で理解するようになっていたからです。
やっぱり、誰よりも自分に歩み寄ることができるのは
自分しかいないのではないのでしょうか?


自分のことをもっとわかってあげたい。
あたしは何がしたくて
何が好きで
何をすると幸せなのか。

あたしの幸せをあたしが一番応援してあげなくちゃ!
とおもいました。



今回は短いですが、このへんで。







しんぼ