霧の旗? | Shipsハコダテ

霧の旗?

パソコンをカタカタしながら「霧の旗」観ちゃいました。
どろどろ・・・(((゜д゜;)))
あたしはどろどろしたくないなー。
今日は東京あっつかったから、どろどろしそうだったけど。@しんぼです。



今日はおっかないものばかり目にします。



どろどろの人間関係しかり・・・
血の抗議だったり・・・
政界の人間模様もどろどろだね・・・



世間はどろどろブーム?



なんだかどろどろした感じがシュウカツに影響してこないでほしいものです。
シュウカツがどろどろしてー、
急に内定取り消し!
学生たちが怒って、血の抗議!
とか。怖すぎるーッ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ



でも、今の世の中なにが起こっても不思議ではない。
びっくりはするけど。


そんな世の中で生きていくわけで。
でも、楽しいことだってもちろんあるわけで。
そしたら、笑顔にもなる。
悲しいこととかばっかじゃないから、大丈夫。



そう思ったら、大丈夫。





シュウカツをしてると、
「う~ん・・・」
って立ち止まっちゃう。
そんな時に、耳にしました。


**************

今、進まなきゃって そう誓った。
ただじっとしていたって変わってない。
いきあたりばったりとかじゃない。

**************

そうなんだよね!
シュウカツするって決めたのも自分。
今、やらないとって決めたのも自分。
確かに、じっと悩んでいても変わらない。
でも、いきあたりばったりとかじゃないの。

そう!カエラさんいいこといいますな!!!



はいー!明日もできることを精一杯頑張るぞ!
今、そう誓った。









しんぼ