息抜き♪らんらん♪ | Shipsハコダテ

息抜き♪らんらん♪

東京の下北沢・高円寺・吉祥寺あたり(古着屋が多いあたり)に住んでそうと言われます。
新潟っ子だよ?
そして、最近は下北沢にいても違和感が全くないらしい。笑@しんぼです




今日は息抜きをしに、お姉ちゃんとお買いものに行きました。



Let’s go 下北沢!




楽しく賢くお買いもの♪

おうちを出る前に作ったリストをあまり見なかった。笑
カオス 笑
でも、有意義でした( ´艸`)
そのあとは一人で渋谷に行き、ストッキングなど必要なものを揃えに。

帰ってきたら、おいしいカレーライスを頂きました!
しあわせすぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あたしは今日もこうやって誰かのおかげで楽しく生きていられるのね♪


明日はもう少しのESやら履歴書やら課題をやりたい!
そのために用事をちゃっちゃと済ませて帰ってくるぞい!

追い込まれたら早いけど、追い込まれなくても早くならなきゃ!
って最近思ったばっかりなんだから。。。(今更?)





なんだかんだ明日も楽しく有意義に過ごしたい。
人生楽しんだもん勝ち!
毎日の楽しさ・笑顔とか充実感とかって
積み重ねたら、人生の豊かさにつながってるんじゃないかと本気で思う。


毎日全力で過ごす!

「明日は大変だから、今日はこのくらいで・・・」

明日のエネルギー残量なんて考えたってわかんない。
自分は何をして、何時間寝たら満タンかわかんないもん。
それに、今日楽しくないと明日に楽しさのバトンが渡らないんじゃないかな?

明日ちょっとしかエネルギーがなかったとしても、
ある分のエネルギーで全力を尽くしたらいいんじゃない!?


あたしは・・・

シュウカツも、恋も、遊びも、勉強も、・・・・

人生を・・・・


全力で生きたい。


-------------------------------------------------

今日現在が確かなら万事快調よ
明日には全く憶えて居なくたっていいの
昨日の予想が感度を奪うわ
先回りしないで

今日現在を最高値で通過して行こうよ
明日まで電池を残す考えなんてないの
昨日の誤解で歪んだ焦点は
新しく合わせて

切り取ってよ、一瞬の光を
写真機は要らないわ
五感を持ってお出で
私は今しか知らない
貴方の今に閃きたい

( 閃光少女 : 東京事変 )





しんぼ