ご無沙汰です。 | Shipsハコダテ

ご無沙汰です。

久しぶりにブログに登場です!
ご無沙汰すぎるので怒ってもいいですよ。
でも、あんまり怒られるとシュンとしますo(TωT )@しんぼです。



世の中のシューカツ状況はどうなんでしょう?
あたしの世間が狭いのか、周りの状況しか把握しきれてないのが最近の現状です。
とりあえず、Shipsのみんなとはちょいちょいシェア出来てる!
良きことですな♪



それでは、最近のあたしや周りの状況を書いてみます。
まとまらなかったらごめんなさい。笑



◎最近のあたし◎
なんだかんだ選考も進んできております。
選考通過できているところ、見送られる結果になってしまうところ・・・
それは色々。
時に凹み、時に喜び。
一喜一憂してる場合じゃないのに、一喜一憂。
これがあたしです。
あたしはどこの会社も第一志望なんです。
綺麗事ぽい!?
でも、ほんとの話です。
エントリーなどの時点で思っているのですが、
それぞれの会社に大好きなところがあって、それがあたしの志望理由にもなっています。
だから比べることなんてしない。



人と一緒。
友達とかでもそうですが、誰かと比べて好いているとかメリットがあると思って一緒にはいないですよね?
少なからず、あたしはそうです。



だから、シューカツもそうやってたらワクワクしてきます。
最近、何かが吹っ切れたように!
ワクワクしんぼ復活!
ありのままのあたしでぶつかって仲良くなってくれる人(会社)を探し、
なんだか見つかる気が漠然としています。笑



◎最近のShips◎
みんな各々、時には苦しみ・喜んだりしているようです。
まぁそーだよね。

自分を見つめ直したり、自分を信じてあげたり・・・・
いろんな状況にうまく自分の気持ちを対応させたりしているようです。

そんなみんなが、
「やっぱりShipsっていいよね♪」
って思ったり言ってくれるんです!

各地に飛んでも、会えそうなら会う!
これが楽しみにもなってくれてる。

あたし、Shipsやってよかった!
共同代表のマサ、講師のおふたり、みんなみーんな!!!(東京のおねいちゃんも!笑)
ほんとにありがとう!!!

最後はなんだかよくわからず、感謝で終わった・・・笑
でも、書いたらシューカツ頑張れそう!
えいえいおー!!!!о(ж>▽<)y ☆



しんぼ