雪もさもさ((((゜д゜;)))) | Shipsハコダテ

雪もさもさ((((゜д゜;))))

新潟が思ってたより寒いです。
雪国だからってそんなに雪降らなくても(--;)
パンプスで歩くのしんどいしょー…@しんぼです。





昨日実家に着きました。
おこたでぬくぬくしてたら、いつの間にか寝落ちました。
真っ昼間だったのに。笑




さて、今日はと言いますと…
早速活動してます。



電車に揺られー


説明会へ。


ホームの新潟でも迷子になるため、早めに出発しました。笑


最近着慣れてきた戦闘服(スーツ)で頑張ってきます。



雪に負けるなー!!
就活生ー!!









しんぼ