いざ出発!! | Shipsハコダテ

いざ出発!!

Shipsハコダテ-NEC_0399.jpg

バイト終わりにマックに行き、眠たさを必死に誤魔化しました。しかし、結果眠たい(つд`)笑@しんぼです。



もう2月になっちゃった↓↓

一年も12分の1終わっちゃったのかー…



と、考えるとホントにあっという間に時間って経つんだな。

時間ってホント待ってくれない。
ちょっとくらい待ってくれたっていいのにー(*`З´)





待ってくれないので、動くしかない!!
というわけで、しゅっぱーつ。

どこへ?って話ですが…


お米の国です。笑

そう、あたしの実家がある
「新潟」です。


今回は2日~6日までの滞在。

合説と企業説明会のためです。


そのために帰るのに、
こんな時間にしか電車ないとか…

陸が離れてるって不便。


ただ、帰ったら楽しみがいっぱい♪

1,合説
やっぱり北海道・東京じゃ
新潟の情報なんてたかが知れてる。
だから気になるとこ、知らないとこを一気にどかーんと見てこれる。
(・∀・){スバラシイ)



2,企業説明会
個別だからこそ、詳しくがっつり聞ける。
ホントのとこは?っていうのを知るチャンス!!
(・∀・){スバラシイ)



3,新保家
お母さんのごはん。
お母さん・弟との戯れ。
プライスレス!!
(・∀・){スバラシイ)笑



4,社会人の生の声
友達の話はリアリティが溢れ出る。
仕事に対するリアリティ。
(・∀・){スバラシイ)





そんなこんなでお米の国も充実しそう(*≧m≦*)
何か得て帰ってくるぞい♪



よーし!!いざしゅっぱーつ☆









しんぼ