あけましておめでとうございます!! | Shipsハコダテ

あけましておめでとうございます!!

お久しぶりです。しんぼです。


だいぶブログ書かずにごめんなさい。
新年明けまして、今年は2010年!
昨年あまり書けなかったブログもバンバン書いていこうと思います!
書いてなかったら、「こらーっ!」って言ってください。笑
今年も楽しく、ワクワク過ごせたらいいと思います。
この調子で就活も楽しくワクワクしていきましょー!!ヾ(@°▽°@)ノ

それでは昨年のご報告をさせていただいます。

昨年ブログでご報告できなかった、 ドリームプレゼンテーション2009 についてご報告いたします。


———————————————————————————————


12月20日。
私たちShipsハコダテのこれまでがんばってきたこと。

時にはワクワクし、時には涙を流しながら、 ひたすら自分と向き合ってきた。

私は私と真剣に向き合った。

“自己分析”

私たちは11月からひたすら自分と向き合ってきた。
その集大成。

150人の前で、 「自分の夢」 について3分語る。


当日も多くの方が来場してくださいました。

私たちは多くの仲間、多くの方に支えられ、 全員が胸を張って 「自分の夢」を語ること ができました。

内容を書こうと思ったのですが、 みんなの話の濃さに抜粋ができません。
私も多くの涙があふれ、自分の3分間はめちゃくちゃだったように思います。
それでも、理解してくれた仲間に感謝。
みんなにとってはなんでもないことだけど、 私にとっては大告白であったんです。
本当にみんなに感謝。


150人の前で話せた自信と決断、勇気。 そしてこの仲間と一緒でよかった。

と感じた素晴らしい時間でした。



ハコダテ150にドリプレ記事があったので、よければご覧ください。
http://www.hakodate150.com/modules/d3blog2/index.php?start=5

———————————————————————————————


しんぼ。