☆★本気で語る学生を見よ!★☆ | Shipsハコダテ

☆★本気で語る学生を見よ!★☆

最近寒くなって、雪もわんさか!
転びそうなときに、可愛く転べない・・・
踏ん張るマッチョな自分の可愛くなさにちょこっと凹みます@しんぼです。


最近ブログの更新を怠っておりました・・・
すいません・・・
あー、泣きたい(TωT)


そんなこと言っててもしょーがない!
と割り切ることにしましょう!


さてさて、本題ですっ!

こないだブログにも書きましたが、
いよいよドリームプレゼンテーションの日が来ました!!!


Shipsメンバー一同気合が入りまくり!!
正直、忙しい。とかもあったね。
この日のために自分のことだけじゃなく、
みんなが一つにShipsを頑張っていたと私は思います。


日々いっぱいいっぱいになりながら・・・
時にスランプにオチながら・・・・




この日に向けたみんなの想い。



自分にまっすぐ向き合って


夢にまっすぐ向き合った。


31人の本気をひとりでも多くの方に見ていただきたいです。



当日参加も可能です!
多くの方のお越しをShips一同お待ちしております。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、告知文。

「ジブン」ってどういう人間なんだろう…
分かってるようで、分からない。そんな「ジブン」と笑えるくらい、そして涙ちょちょぎれるくらい、マヂで向き合った31名。そこでみつけたありのままの「ジブンたち」のDreams!


*滑走路大好き少女
*とことん一途なGLAYオタク
*世界を翔る遣隋使
…etc

そんな奴らが、あなたの前で語ります。
そして伝える。熱!熱!!熱!!!熱!!!!熱!!!!!!!
必ずあなたのア・ツ・いスイッチをいれること間違いナシ。

そこのあなた、いざ…

“本気で語るガクセイをみよ”



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Dream Presentation 2009
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆日時
2009.12/20(日)
開場=13:00~
開始=13:30~

◆内容
ジブンの夢のプレゼンテーション
(1人3分×31人)

◆ところ
中央図書館視聴覚ホール

◆参加費
無料

◆参加申し込み
【大学/学年/氏名】を記入して以下まで連絡を。
Ships.hakodate@gmail.com

◆主催
就活応援コミュニティ
Shipsハコダテ

◆共催
In the loop函館


~Shipsハコダテとは~
ハコダテ初の就活応援コミュニティ。就職活動の機会創出のために立ち上がった大学生たちがメイン。就活に詳しい講師を招いての週に一度の自己分析講座や、市内の社長さんと「ガチで語る」イベントの企画運営。「ハコダテにナイなら創ってしまえ!」のもと、様々な就活機会を創出し続けている。12月1日のNHK夕方のニュース番組で紹介されるほど、市内外から注目を集めている就活コミュニティ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


しんぼ