シュウカツのススメvol.2 | Shipsハコダテ

シュウカツのススメvol.2

かわいいって言われるのって
こんなにも嬉しいんだ!!
なんかヤバいな♪笑@しんぼです。



皆さんご存知ですか?
27日にShipsハコダテのイベント第2弾が行われました!


その名も…

シュウカツのススメvol.2
~中小企業家同友会×ガクセイ~



もう大盛況!!

学生もたくさんきてくれて良かったです。

ワールドカフェというワークショップで、テーマは2つ。
・仕事のやりがいとは?
・仕事が「デキル人」ってどんな人?



ホスト役の人たちはお疲れ様!!
素晴らしいホストぶり☆
何よりたっちょ!!お疲れ!!



今回のイベントは
学生にとって、直接企業の方とお話出来る貴重な場であり、
大人を目の前にして自分の思いや考えをぶつける良い機会となりました。


大人に対する考え方、仕事に対する考え方をもう一度思い返す機会となったのではないでしょうか?



大人にとっても、学生のとってもとてもいいイベントで
「また開催してほしい」との声が多かったです。



様々な意見や考えを聴くことはとても大事なことです。

自分にとってもプラスになったイベントでしたヘ(゚∀゚*)ノ






しんぼ