Betty | Y's Style Dance

Y's Style Dance

Y'sstyle10年走り続け
去年引退
1年間の充電期間を経て
レッスン復活に準備を
進めています

9人のフォーメーションが終わりました


どの位置も大切な場所です

1人でも力を抜かれてしまうと

崩れてしまいます

決められた場所をしっかり覚え、今出せる力を出し切ってほしいです


そして

先日おおい祭りの打ち合わせがあり

Bettyママが打ち合わせに行ってきてくれました

舞台の詳細がわかり

子供達の出入りが

少し変更があったので出入りの説明をしました

説明した上で

『じゃあ曲でやると』と

早速出方違うし💢

すぐに曲ストップしました

だから言ったよね

説明が理解できないならそのままにするな!!

わからない事は恥ずかしいじゃないからね

勘違いしてます

わからない事を聞かずに

わかったふりをする人

人前で大恥かくよ!!



私が怒ってる所ですムキー💢


子供達の気持ちもわかりますよ

聞きづらいとか恥ずかしいとか

でも

その性格頑張って直さなきゃ

人任せにしてたら9人まとまらない

9人が9人とも責任をもっと覚えて