SHIPS | Y's Style Dance

Y's Style Dance

Y'sstyle10年走り続け
去年引退
1年間の充電期間を経て
レッスン復活に準備を
進めています

MORITOさんのイベントに向けて練習中


今回SHIPSは高校入学や受験の年になる生徒もいるの

学校の予定で出演するかを検討中


長年出演してるSHIPSなのでMORITOさんの方も

特別として返事を待ってくれてます


久しぶりの3人での出演なので

ぜひMORITOさんのイベントで披露したいですね

そして3人1発目と言う事で気合いも入ってます


まだ動画は見せれないので本番披露を楽しみにしていてください







そうそう!!


先月SEAL,sとSHIPSからバレンタインいただいた

お礼でホワイトデーしました

今回は大量のポップコーン🍿爆笑爆笑爆笑



お祭り状態でしたニコニコ