ふじみ野 Betty | Y's Style Dance

Y's Style Dance

Y'sstyle10年走り続け
去年引退
1年間の充電期間を経て
レッスン復活に準備を
進めています

発表会が終わってホッとする間もなく

5月のMORITOさんイベント

初代SHIPSからお世話になってる

MORITOさん

この方のイベントはとにかく楽しい😃

ただとにかく場所が遠い笑い泣き

慣れてる生徒の保護者の方達は

小旅行を楽しんでくれてます

今回Bettyからも参加します

同じく楽しんでもらえれば思います



アイソレ首、左右 全然ダメ 練習あるのみ

アイソレ胸、左右 おへそから動かす肩がさがらなように左右大きく

アイソレ腰、上半身が動かないように


リズムトレーニング

かなり良くなってきましたね

あとは腕の使い方がもう少しガッツリ大きく動くとかっこいい

アップはたまにズレでダウンになってしまう生徒がいるのでそこだけ気をつけよう

腰のリズム

まだまだ努力が必要

前ノリ

まだ始めたばかりなので頑張ろう


さて

新曲の振り入れ

猛スピードで振り入れ💦

お願いだから集中して💦

できなくていい

お願いだから突っ立て見てるな!!

動いてくれなきゃ直しようもない!


できない!なんて絶対に口にしちゃだめ

自分がカッコよく踊ってる姿を想像すること

可能性しかない年頃

諦めずついてきて


ゆいと、ひのかなんでまだ数ヶ月

まだ数えるぐらいしかレッスン受けないけど

イベント参加

まだ数ヶ月だから出れないじゃないんです

出ます

その意気込みなんです

イベントに出て得るものたくさんあります

だから頑張りましょう


今回出れないメンバーもいるので

そのメンバーの分まで頑張ってほしいです