Betty | Y's Style Dance

Y's Style Dance

Y'sstyle10年走り続け
去年引退
1年間の充電期間を経て
レッスン復活に準備を
進めています

いよいよバミリスタート


フォーメーションは書いておくようにと宿題を出しておきました


バミリ(立ち位置の数字)を覚えながら

横の列を気にしながらと

人の前に出るって事は大変です

Bettyは去年商工まつりでイベントデビューして

イベントデビューは野外で大雨

雨の影響でバリミが付けられずで

大変なイベントデビューになりましたが

最悪な状況が最高のイベントになりました


すべてが整った状態より

こんな状況でも踊れる力をこのたった一回で

Bettyは身につけられました


イベント直後は成長が凄かったのですが

間が空いてしまい

久しぶりのバミリ

話をきいているのか?

理解しているのか?

わからないならちゃんと聞いて欲しい

わからない事は恥ずかしい事

じゃない!!

わからない事をそのままにする事

わからない事をわかったふりを

する事が恥ずかしい事です


レッスン中も一緒

できない事は恥ずかしい事じゃない

先生の前やみんなの前で

できなくてもやり続けられる生徒が

確実にうまくなります

みんなの前で間違える事が恥ずかしいからやらない!!

そんなんじゃうまくなりませんよ


何事も質問ができる人になりましょう!

答えは先生にしかないんだから




踊りながらのフォーメーション移動はまだ慣れてないから、とにかく踊って踊って上手くなっていきましょう


Bettyも

基礎を身につけましょう

アイソレ

リズムトレーニング

上手くなる近道です