こんばんわぁ音譜

 

リルだよぉラブラブ

 

だいぶおとさんがブログ書くのサボってたから随分とお久しぶりなのにゃラブラブ

 

毎日暑いねぇあせる

 

梅雨に入ったっておとさんとおかさんが言ってたにゃ音譜

 

梅雨雨って雨が降る日が多いんだってダウン

 

雨はお外を窓から見てても晴れの日とは違ってそれはそれで面白いのにゃ音譜

 

リルはお外見ながらグルーミングするんだにゃ音譜

 

でも、するのは主に手だけだにゃ音譜

 

あとはおとさんとおかさんがブラッシングしてくれるのにゃアップ音譜アップ

 

 

おとさんが買ってくれたリル専用のブラシだにゃ音譜

 

シリコン製なんだにゃ音譜

 

エアコンのリモコンの設定温度は「快適おまかせ25°」にゃ音譜

 

いつもリルの気持ちいいに設定してくれてるんだにゃラブラブ

 

ブラシはいつもテーブルの上に置いてあるから、ブラッシングして欲しくなったら、こうやってブラシを手でちょいちょいってやってるとおとさんかおかさんがブラッシングしてくれるのにゃアップ音譜アップ

 

 

いつもおとさんとおかさんがブラッシングしてくれるからリルは毛並みがめっちゃ綺麗でツヤツヤなのにゃ音譜音譜

 

 

リルはブラッシング大好きなのにゃ飛び出すハート

 

顔の周りとかが特に好きなのにゃラブラブ

 

おとさんはネックレス(首輪)がついてるから顔の周りはブラッシングはやりにくいって言うのにゃダウン

 

おとさんダメダメなのにゃ音譜

 

おかさんは上手に顔の周りもブラッシングしてくれるのにゃ音譜

 

 

リルはこのシリコン製のブラシが大好きなのにゃラブラブ

 

じゃぁ、またにゃぁ音譜音譜