こんばんわぁ音譜音譜

 

リルだよぉ飛び出すハート

 

5月も半分近く終わるけど、だいぶ暑くなってきたんだにゃ晴れ

 

リルもお留守番する時にクーラーをタイマーかけてつけてもらってるにゃアップ音譜アップ

 

だから熱中症とかにはなってないにゃラブラブ

 

 

1階にあるおかさんの買ってくれた小さい猫タワー恋の矢

 

ここでもまったりするんだけど収まりがちょうどいいんだにゃ音譜音譜

 

 

よく見ると、手を下の隙間から出して寝てたにゃ音譜

 

 

ぐっすり寝んねぐぅぐぅのリルだにゃぐぅぐぅ

 

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

そうそう、熱中症といえばマリーねぇねはね、おとさんとおかさんがお部屋の温度が高くなってマリーねぇねが暑くなってたのに気づかなかったんだってあせる

 

そしたら、マリーねぇねはゲェしちゃったってあせる

 

それからはお部屋の温度とかに気をつけるようになったっておかさんが言ってたにゃ音譜

 

だから、リルは熱中症の心配をしなくても大丈夫だにゃ音譜

 

お水もちゃんと飲むから大丈夫にゃ音譜

 

 

起きたにゃ音譜

 

 

音譜音譜

 

 

綺麗に収まってるにゃ音譜音譜

 

 

これからどんどん暑くなるらしいから、みんなも熱中症には気をつけるんだにゃ音譜

 

リルは快適にエアコンの効いてるお部屋で遊んだりまったりしたりするのにゃラブラブ

 

じゃぁ、またにゃぁ飛び出すハート