こんばんにゃぁ音譜

 

リルだよぉラブラブラブラブ

 

この前、おとさんとおかさんがリビングに新しいソファーを買ったんだにゃアップアップ

 

前のソファーはおとさんの座ってたとこなんてへっこんでたんだにゃあせるあせる

 

マリーねぇねの愛用してたソファーだけど、だいぶボロっちくなってたんだにゃダウンダウン

 

それで、おとさんとおかさんが新しいソファーをニトリの通販で買ったんだにゃアップアップ

 

 

リルはソファーが来て1週間くらいはちょっと遠慮してたんだけど、今じゃすっかりリルのソファーになったんだにゃ音譜音譜

 

 

ソファーの上で眠くなったらねんねぐぅぐぅもできるようになってきたんだにゃ音譜音譜

 

おかさんの隣ですやすやねんねぐぅぐぅにゃ音譜

 

こっち側はおとさんがだいたい座ってるのにゃ音譜音譜

 

 

このソファーね、「コウテイ」っていうシリーズなんだって音譜

 

だから王様のイスにゃ音譜

 

あ、でもリルのソファーだから女王様のイスだにゃ飛び出すハート笑

 

クッションがちょっと硬めで高さも座りやすいちょうどいい高さなんだって音譜

 

背もたれのとこも高くて背中から肩、首まで楽ちんだなぁっておとさんが言ってたにゃ音譜

 

リルはリルを優先してくれたらなんでもいいのにゃアップアップ

 

 

じゃぁ、今日はこのへんで終わるのにゃ音譜

 

またにゃあラブラブ音譜ラブラブ