ハローんウインク
こよみでございまーす照れ

今日は朝イチで収録。


放送は
3月の第1週(木)と再放送第2週(木)になります!

またまた前回に引き続き
朝ごはんの話になってしまってたことを
放送途中に気づきました爆笑

食いしん坊バンザイびっくり

収録から約1ヶ月後に放送されるので
聞いてると懐かしかったりもしちゃう
ゆめのたねですニヤリ

さて。

今日は収録のあと
相方いずたんとは別れてニコ

吉祥寺へ


カーニバルさんに行ってきましたお願い

輸入食品を扱うお店で
最近、夫がハマっている

シナモン系のタブレットを買いに行ったのビックリマーク

そしたら店頭に
今月で期限切れの


アップヒントミントのシナモンミントを発見音譜
な、な、なんと100円などという
破格値になっていたので

迷わず3個購入!!
だって平気よ!! 3月に食べても的な!?
(あくまで自己責任あせる)



アップザクロ&アサイも100円になっていたので
こっちは2個購入!!

あとは


アップシナモン&アップルリンゴのこれ音譜 400円



アップアルトイズシナモン 458円

全て税抜き価格ねニコ を買いました音譜

タバコをやめて
口寂しいらしい…ぐすん
けど
タバコより
シナモンタブレットよねーキラキラ

カーニバルさんありがとうラブ
クルフカ牛がなくなってたのが
地味にショックガーンだったけど…
(楽天かAmazonで買おう)


買い物済んで
井の頭恩賜公園へ


スワンボートがきれいに並んでると思ったら


お休みだったのねギザギザっていうzzz

まぁまぁ。


弁天さまでお参り



ここ好きだーラブラブ照れラブラブ
なんか落ち着く。


おみくじは大吉!さん

志を高く持つといいんだビックリマーク
しっかりやってくぞービックリマーク


おしまいけるカエルカエルカエル