5月もありがとうございました🌈💗



対面・オンライン数秘カウンセリングを通して、
お一人お一人に合った自身の数字の使い方、
運気の流れのポイント、
大切な方へのアプローチ法など、
数秘を生きる知恵として
お伝えさせていただく中で、
皆さんの笑顔や前向きな変容の言葉に
『人の本質(魂)で生きる力』
『数字の力』って本当にすごいな✨
とみせていただいてもいます😌🌿






本音で生きるために誰の許可も必要なく、
自分で自分に許可を出してあげるだけ💗

自分の幸せと向き合う素敵な時間に選んでいただき、
ありがとうございました🙏💗






数字からの気付きにより涙される方にも
安心して心を解放できるようパーテーションをご用意していただき
温かい空間を提供してくださる
四日市都ホテルシャルルー様
いつもありがとうございます🙏✨


三重県中部お住まいのお客様に
素敵なテラス席をお貸しいただきました
よろこば食堂様
ありがとうございました🙏✨



オンラインカウンセリング日でも
対面にてのご希望も承っております✨
HPまたはLINEアカウントにて
お気軽にお問合せくださいませ🥰🙏

6月もよろしくお願いします🕊✨