一言で言えば・・・ | Long Way To Freedom

Long Way To Freedom

楽しみながらの気まぐれ更新(^^)

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
偏屈な人だった爆笑
昭和の頑固オヤジでしたねニコニコ
いろいろ厳しかったけど
娘二人を父なりに可愛がっていた・・・と思う。
要するに、不器用ってことですね爆笑
 
幼稚園で父の日のプレゼントを作ったんですよ。
ベビーパウダーの空き缶に紙粘土をペタペタ貼って
乾いたら絵具で色付けキラキラ
当時、タバコを吸っていた父は、それを灰皿にしていました。
その後、禁煙に成功して使わなくなっていたけど
ずーっと父の机の上にありましたねニコニコ
ずーっとあったから、自分で作ってプレゼントしたという記憶が
しっかりあるのです。
 
いつの間にか見なくなったので
どこかのタイミングで処分されたと思われます爆  笑