ゆるキャラにしちゃって良いのかなぁ🤔絶賛ハマり中の「のびねこ」
 旅先では必ず探してしまいそうです照れ

さて~今日は2月22日!!
にゃんにゃんにゃんの日🐱でございます。楽しみにしていたのに朝から冷たい雨がえーん寒がりなので少し日和ってしまいましたが猫の日御朱印いただきに行きました。





日野八坂神社。いやいやお掃除してる猫さんが可愛い🤭

出かけてしまえば大丈夫✌️
そのまま御茶ノ水にGO🐾🐾
先ずは神田明神鳥居前で一休み





神馬のあかりちゃんはおしりだけ見えました。

お目当てのねこまつりat湯島


妻戀神社では限定の御朱印がもらえます。よろしければ週末にいかがですか?
これまた。ねこまつり限定のかき氷
白猫苺大福。尻尾がわかります?🤭
茶房松緒のあんみつ
美味しかったです。

王冠印雑貨店では毎度ながら御朱印が良い!!でもまだあるので手は出しませんでした。
湯島天満宮は梅まつり中。綺麗な梅もまだ見頃でした。

常は不忍池の方に向かうのですが今日は御茶ノ水駅に戻って帰ることとしました。


明日から三連休、東京は❄雪予報も出ていますね。気をつけて楽しんでくださいませ。ではまた。





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する