おつかれさまと言いたい人

 またもやアレルギーで通院したしっぽっぽびっくりマーク

人間と同じ塗り薬を処方されました🤭最近私が皮膚科に通ってないので動物病院でいただきました。私も痒くなったら借りよっと照れ

 


大人しく塗らせてくれるのでよくなってきてます。

お疲れ様と言っておこう🤭

昨日は王子駅の線路横の紫陽花を見に行ってきました。






飛鳥山公園のパークレール「アスカルゴ」というらしい。
アナウンスは倍賞千恵子さん。優しい声に2分間だけどうっとりラブ

渋沢栄一さんの像。

去年貰った八重のドクダミも咲いてくれました。一輪〜ちょっと寂しい泣き笑い

 雨風が強いです!これからお帰りの方気をつけてくださいね!


私は途中で傘を諦めました〜😂

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する