今朝は寒いくらいだったのに日中はむしむしでした。体調管理難しいですね〜。

昨日、今日と調布に続けて行ってしまった爆笑
今日はくもくま堂さんのかき氷🍧が目当て口笛
桜ミルクにレアチーズなさくらんぼ。さくらんぼは美味しいしレアチーズもしっかりしてて満足満足〜。もう1杯食べたかったけどお待ちの方もいたのでやめました。また行けばいいさぁルンルンルンルン


昨日の目的は布多天神社の月次祭の御朱印でした。そうだ!今年は月次祭の御朱印集めてみよう〜照れと急にゆるーく決めたのでした🤭




お祈りもマスクでね、と書いてもありました。

布多天神社は猫の餌台を置いてくれてます。境内の他では餌はやらないように、と注意書きもありますが優しい配慮〜おねがい
昨日はちょっと小雨も降ったりしたので餌台に陣取る子もいました。
おやつサイズのカリカリをあげてたら他にも2匹来ました。サビ猫ちゃんは遠慮がち?力関係かなぁ近寄ってこれなくてカリカリあげることができませんでした。ごめんね🙏

上矢印耳など怪我をしていた猫ちゃん。喧嘩しないんだよ〜。早く治るといいね。1番よく食べてスリスリしてきてました。

どの子も人馴れしてるようです。


帰りも鳥居までついてきてくれて嬉しい参拝でありました。また会おうね猫ドキドキドキドキ


今日もありがとうございました