未婚シングルマザー奮闘記☆HAPPY SMILE☆
Amebaでブログを始めよう!

二人目が…

↑ビックリしましたか?(笑)



お姉チャンに
二人目の子
ついさっき
産まれました


男の子だって~
明日病院に行きます



船でね瀅
まぢ不便↓
うちの島
産婦人科ないから炅

んぁぁぁ

寝れない
せっかく
夜の仕事休みなのにっ


昼間に色々あったからな…

考えないように
しても
勝手に涙は出るもんだ瀅


クソ涙め…



まぁ明日からは
いつも通りのあたしですッッ


ぢゃなきゃ…
テンションあげなきゃ…

だって…
だって…
だって…






夏ぅぅだからっ!


夏はどうしても
髪の毛染めたくなる


ギャルっちかった時
思い出して
ウズウズ瀅



そろそろ大人なんだから
落ち着いた髪色&髪型

にしてもらぉ…


あってか~
パーマかけよっかな~溿



毛先だけね



うんそうしよう!



完全独り言ですが瀅
何か?



さぁ寝なきゃ寝なきゃ

あれれ…

気付けば久しぶりの更新…(゚.゚)

前回の日記
ふうサン
優香里
コメントありがとうございますッッ

コメントあるとテンション上がるねッッ凞


なんだか最近毎日
テレビでは
「羞恥心」ばっかりだね


上地クン人気すごいけど
あたしは野久保クンが好き
ああいう顔好き

笑うと顔が「クシャッッ」
ってなるの☆


目尻のシワとか最高溿(笑)



癒されますわ
息子の次に


写真は息子チャンが
チャイルドシートで爆睡してたから

前髪をたむらけんじサン風にしちゃった溿


チャ~