寝れない
せっかく
夜の仕事休みなのにっ
昼間に色々あったからな…
考えないように
しても
勝手に涙は出るもんだ瀅
クソ涙め…
まぁ明日からは
いつも通りのあたしですッッ
ぢゃなきゃ…
テンションあげなきゃ…
だって…
だって…
だって…
夏ぅぅだからっ!
夏はどうしても
髪の毛染めたくなる
ギャルっちかった時
思い出して
ウズウズ瀅
そろそろ大人なんだから
落ち着いた髪色&髪型
にしてもらぉ…
あってか~
パーマかけよっかな~溿
毛先だけね
うんそうしよう!
完全独り言ですが瀅
何か?
さぁ寝なきゃ寝なきゃ