動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは?ブログネタ:動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは? 参加中


私は動物と話せる能力



お久しぶりです☆

全然更新出来ないのに毎日結構なアクセスを頂いてるのは嬉しいですね^^

まあ、何処からのアクセスなのかは追求しないことにします♪笑

ブログねたですが、あの人のココロが読めたら…なんて考えちゃうコトもありますが、それじゃあやっぱり人生は面白くないんじゃないかな音符

相手の気持ちなんて分からないからこそ、相手を想って、一生懸命『想像』して、何が一番最善か、見極める力をつける事が出来るハート

ここで大事なのは、『妄想』にならない様にすること。

自分の都合の良い様に解釈して妄想しても、それはどちらの為にもならないんじゃないかな★

まぁ、かくいう私も妄想族なのですがっ(*´艸`*)

動物繋がりで、我が家ににゃんこがまた増えました(*>ω<*)
TS3P1354.jpg
ジブリのジジの様な黒猫の『きむ太』です

前例のない程の甘えん坊で何処にいてもピトって体を寄せてくる可愛い末っ子です(*^^*)

動物と会話する能力…なくても会話してますよ(笑)