あっという間にもう2010年が終わろうとしていますね1076717.gif
 
皆さんはどんな一年でしたか?
 
私は、沢山の素敵な出逢いがあり、
そして辛い別れもありました。
 
でも、光がある所には必ず影が出来るように、
別れも、すべての人に起こること。
 
別れがある分、新しい出逢いもきっとあるんです音符
 
 
私は昔、恋愛なんて傷付くし出逢いもないし、今はしなくていいんだ、
と諦めている時期がありました。
 
でも、尊敬する方が教えてくれたんです。
 
恋愛はすればする程経験値があがる、と080311NJLB057.gif
 
そうなんですキラキラ
いくら傷付いたっていいんです煜
それは深い人生の学びになり、
次に生かせる糧になりますNoName_0222.gif
 
失敗したって後悔したってイィんです3995513.gif
それだけ、一生懸命人生を歩んでいる証拠ですからドキドキ
 
 
出逢いがない、と言ってる人。
 
本当にそうですか?
 
出逢いなんて、いくらでも、
ちゃんと目を見開いてさえいれば、あちこちにあるんですNoName_0453.gif
 
近所のコンビニでも電車でもファミレスでも、何処だっていいんですファイル0055.gif
 
素敵な人、いませんか?
 
片思いでもいいじゃないですかNoName_0146.gif
 
恋しているだけで、生きるチカラがみなぎって、
気付いたら生活にハリが出ているハズNoName_0383.gif
 
勿論それ以上を望むなら、自分磨きも忘れずに☆
 
女性は特に、メイクをちょっと頑張ったり、ダイエットしてみたり、髪や爪や洋服のお洒落に気を使うだけでも、自分に自信が持てますよね4025.gif
 
外見を磨いて自信が持てると、
内面まで美しくなれたりします1008.gif
 
そしてやっぱり笑顔も大事ですよねolykkpyz632110.gif
 
誰にでも、あなたのその素敵な笑顔をむけられていれば、
その素敵なパワーに、男女問わず様々な出逢いが生まれるかも?
 
 
でもね、気を付けて欲しいこともあるんです。
 
私の周り、嫌な人しかいない。
私のパートナーはどうしようもない。
 
そんな風に思えるなら、
それは貴方のレベルが下がっている証拠。
 
周りの人って、映し鏡ですよファイル0035.gif
 
いつもネガティブなことばかり言ってる人には、ネガティブな人が集まってきます。
 
いつもニコニコしている人には、笑顔の人が集まってきます。
 
周りを見渡してみてください。
 
グループって、同じような人が集まっていませんか?
 
 
そして、今のパートナーが貴方のレベルです。
 
どんなカップルも、どこかしらで釣り合っている人達しかいないんです。
 
見た目でのみ判断は出来ませんよNoName_0077.gif
 
だから、「私男運が悪くて…。」
と嘆くのはやめましょう。
 
今までのパートナーをけなすのは、
自分のレベルが低いと、声を大にして公表しているようなものですよ淼
 
今までの経験から学び、外見も内面も磨いて、次の幸せな恋に備えましょうNoName_0165.gif
 
思わずニコニコしてしまう、
素敵な出逢いが来年も、
貴方に訪れますように…1024.gif
 
 
ちなみに私の座右の銘は、「今の男が自分の鏡」です(笑)