人生やり直せるとしたら何歳に戻る?ブログネタ:人生やり直せるとしたら何歳に戻る? 参加中


私はきっとやり直せるとしても
何も変わらずに今を迎えると思う。

だってその時々でいつも
自分の考えられる中でベストな答えを出してるはずだから。

失敗って言われてもいい。

失敗がなかったら成功はない。

悔しいなら、それを次の成功の糧にする。

それを積み重ねて、今の私がいる。

今悩んでる私がいるから、
数年後に、笑ってる私がいる。

今までも、それを繰り返してきた。

でも、同じように繰り返しているように見えて、
実はちょっとずつ、
レベルアップしてる自分がいる♪

逃げてるだけなら、
何度でも同じ問題がやってくる。

逃げずに向き合えるようになるまで、何度でも何度でも。

大丈夫、あなたなら乗り越えられるよって。

意地悪じゃなくて、
私を信じてくれているからこそ、
同じ問題を出してくれているんだ~☆

間違えたら、やり直そうと思っても、思わなくても、
挽回の機会は必ず巡ってくる。

やり直すチャンスをくれてありがとう^^