最近さわった動物ブログネタ:最近さわった動物

今実家にいるのでにゃんこわんこパラダイスです
(*´艸`*)わら

シンゴ(茶トラ)と櫻(サビ)は毎日遊んでるけどお外のマコちん(シェルティー)は最近全然遊んでないヵラ遊びたいな♪

シンゴはいつも、栃木に居た頃我が家に来たあの時から、あたし達を、守ってくれる存在。
病気の時も、泣きわめいてる時も、幸せに気付いた今も、ずっと側に居て、温かく見守ってくれている。

櫻は、違う。
櫻を見ていると、この子はあたしが守らなきゃ、いつでも優しく包んで安心させてあげなきゃって思う。
撫でていると、自然と涙が出てくる。

別に、特別体が弱い訳じゃないし、うるさいしお馬鹿だし、捨て猫だったのはシンゴも一緒。
でも、強く、そう感じる。

もしかしたら、出逢った時に悲しい出来事があったからかもしれない。
櫻を大好きになればなるほど、あたしが櫻に明日を見せてあげたいって思う。
それぐらい、櫻を愛おしく思えるのは、その出来事のおかげだね~☆

櫻が我が家に来たおかげで、シンゴがいつも私たちを守ってくれているコトにも気付けた~☆

あたしが、一人でも幸せを見つけられるのも、1日でも長く生きていたいって思えるのも、家族やキミ達が、心の帰る場所にいつも居てくれるからだよ☆

出逢ってくれて
ありがとう^^
人を羨む時はその人の苦労まで欲しいと思えば羨んでよし。-TS3P0243.jpg