最近泣いた?ブログネタ:最近泣いた? 参加中


『うちのコのハナシ』でも書きましたが、うちの一家はSMAPの大ファンドキドキ

ファンになるキッカケのうちの母は、特に慎吾ちゃんが大好き♪
NYのブロードウェイで香取慎吾主演、三谷幸喜演出で公演してた『Talk Like Singing』が赤坂に上陸して50公演したので、あたしの誕生日に一度だけ観に行きました
(●>ц<●)

舞台に合わせて、アメブロでも慎吾ちゃんが役名の『ターロウ』で期間限定でブログをしてました
ヾ(*´∀`)/

昨日はその千秋楽。多忙なスケジュールの他、毎日の公演+毎日何度もブログ更新、みんなからのメッセージも読んでくれていた慎吾ちゃん。

千秋楽のチケットは全然手に入りませんでしたが、どうしてもお疲れ様が言いたくて公演後待っていると、なんといきなり全員と握手するそうですとスタッフさんからの言葉がキラキラ

実は、千人近くのファンが彼の人望に集まってたんです。
それなのに全員て…
ファンを大切にする彼らしいし明日も仕事だし自分も疲れてるのに…と考えると、尊敬と感謝で、泣きそうになりました
(´;ω;`)

そして、大勢のスタッフさんが、私達を安全に移動させる為に、雨の中スーツずぶ濡れになりながら一生懸命仕事をしてくれていて、その姿にも胸が熱くなり、思わずお礼を言ってしまいました。

本当に、SMAPの周りに集まる人は素晴らしい人ばかりキラキラ

私服の慎吾ちゃんは、ポンポンの付いたカラフルなニット帽に黒縁デカ眼鏡で、やっぱり実物は凄く顔が小さい
(*´艸`*)

一人一人の目を見て、ありがとう、としっかり握手してくれました

お母さんは帰り道スキップしてました(笑)

これからもこんな素晴らしいグループを、いつまでも心から応援したいと改めて思いました!!

ありがとう慎吾ちゃんドキドキ!