今、空から降ってきてほしいのは、お金?愛?
ブログネタ:今、空から降ってきてほしいのは、お金?愛? 参加中


私は愛がいいなあ~☆

だって今の世の中には
愛が不足してるから♪

自分が~してもらいたいって言うのは
自分を守りたいだけで
自己愛でも相手への愛でもない~☆

自分を愛するということはたとえ辛いことでも自己成長の為に動けること~☆

まず、自分を愛して、次に相手を愛して、周りの人を…って自分から発信してくと
周りの人達まで、もしかしたら愛を伝えられる人になっちゃうかも♪

そしたら雪だるま方式で
どんどん街が愛で溢れてく♪♪

それって素敵~
ヾ(*´∀`)/

逆にマイナスな気持ちを発信した時も、同じ~☆

マイナスな力、マイナスな思い込みって怖いんだよ~☆

ある人間ドッグを受けた患者さんが居て、
その人のレントゲンには
癌の影が映ってたの。
それを聞いた患者さんは、『私はガンなんだ…』って激しく落ち込んでしまった。
ふさぎ込んでいたら後日、あのレントゲンは他の人の物と間違っていて、患者さんの物には何の問題もないってコトが判明した。
でも念のためもう一度レントゲンを撮ると、本当にガンが出来てしまっていた。

つまり、ガンがあるって強く思い込んでいたことで、実在しなかったものを本当に作り出してしまったの~☆

人間のマイナスな思い込みって怖いな~☆

マイナスな思い込みオーラって、電化製品まで壊しちゃうもの
(*´艸`*)

愛を伝道するって、最初は難しいけどやってみると、自分も気分良くなって、周りも気分良くなって、無駄なコト考えないから
生き方が楽になるかも~☆

あたしも日々愛の伝道者になれるように
頑張ろうっと~♪